昨夜ブログ投稿しましたが~
不具合のためチェックリストの投稿がうまくできてなかったようです**

見れなかったお友達がかなりいましたので再度投稿しました~ビックリマーク



*********************

ニコニコ今日は2月6日の新年会に続いて~

2回目の新年会しました音譜


今回参加してくれた可愛いお友達~ドキドキ



ルクルちゃん






ライフちゃん






マリーちゃん






恋梅ちゃん






ミッピちゃん





クローバー本日のランチは~

皆さんに持ち込みしていただきましたよ♪♪













オードブル・巻き寿司・いなり
サンドイッチ・パンなど**

すごいおごちそう~合格

ルクルちゃんママ*マリーちゃんママ
うめちゃんママ
ありがとうございました





コーヒーデザートは~

ライフちゃんママ・ミッピちゃんママ
私からも~



じゃんけんで勝った人から選びましたよビックリマーク

しばらくはあいこばかりでなかなか決まらなくて、盛り上がりましたね音譜












ケーキ・シュークリーム・お団子・お菓子

すごい豪華なデザート合格

たくさんありがとうございました






あれ~ルクルちゃんがいないよ~ビックリマーク





今度は反対側から~

マリーちゃん、ギリギリ入ってたね




ニコニコ本日は新年会に参加してくれてとても嬉しかったです

皆さんが気を使ってくれて、私はゆっくりさせてもらいましたよ
本当に感謝しています~

ありがとうございましたラブラブ



コスモスまだまだ可愛いお写真たくさんあります

次回載せますので見てくださいね~