こんばんは
あんにょん

1週間
今回はとっても長く感じました

わたしたち
おきまりの
大ゲンカ

しましたよ(笑)

1回だけ!(笑)


まぁいつものことで
しょーーーもないことで
怒るんです😤💢

私が呆れに呆れて
そんな短気すぎる人と
一緒に居たくない
大人ならば
感情のコントロールを
きちんとしなさいと怒り返してみました(笑)

だいぶ反省してるようでニヤリニヤリニヤリ


{BED6E419-9628-49FF-9E45-7FACB58D8073}

そんなこんなで
かわいこちゃん❤︎

おっきくなっててかわいすぎたー!
あたしのこともよく覚えてて
おりこうさん

目も開いてなかったのに
こんなに成長しました

{CC1B9F10-CAEC-4506-8994-C4C56C337596}

この子も、ちゃんぽんね。
おっきくなったはいいけど
成長してやんちゃすぎ!
じっと写真も撮らせてくれない

{BDF20BAD-157A-4067-8329-F135033F2B4F}

{5B674F0D-ECEB-41B3-8956-88ACB5CA020B}

こないだ植えたこちゅたちも
大きく成長

農家の仕事の醍醐味ですね。

で、今回は
近所のおじさんおばさんが
私のためにご馳走を用意してくれてて
おっぱはずっと断ってたけど今回はもう
断れないと行って来ました

なぜ断ってたかと言うと

結婚しろ!

って言いたいための席なのです

その前にお父様が
2人になったときに
初めて
はっきり話をして来ました

あいつは結婚する気ないみたいやけど…

私も今はやらなければいけないことが
多いので今すぐには考えてません

年も年なんだから考えて…

おっぱは今の状態を維持したいと…

結婚しよう!とあなたが言いなさい

なんだと!?

そのおばさんの家でも
その話になるかと思いきや
事前にその話はするなと
彼女がどうこうより
今自分がそんな状況じゃないと
話してくれてたみたいで
話題には登りませんでしたが
帰り際おばさんが
さらっと
早く結婚してね…って(笑)

ただならぬプレッシャーやわ
結婚できる状況になったとしても
わたしたちも結婚する気がないです

ごめんなさい(笑)

土曜にソウルへ来て
いつものホテルへ🏨

で、今日までゆっくりやすみながら
楽しみました

{852AE7E7-9B99-4E4F-94CE-915958C4766D}

{AEB585CC-9A3A-4545-99E9-DC960EDE5ABA}

{8AED4217-DD71-46D7-8AD0-C70CE5ABF37F}

{748EFB28-26EA-41ED-B2F0-1821FB3CAC51}

{FEFFB981-A969-48FB-9275-E9711A3134B7}

屋台で飲んだり
明洞で食べ歩きしたり
市場でユッケ買って来て食べたり

こわーーいっておもいながら
生レバーまで食べちゃったり

ノリャンジンでロブスター食べたり

超美味しかった💕💕💕💕

次いつ会えるか分かんないけど
最後の夜もいつも通り
ゆっくり過ごして
明日帰ります

寂しいけど
私は帰ってからも
忙しい

日本にも大切な人が
待ってるから
早く帰らなきゃ