こんにちは😃
あんにょん

暑いですね😵
明日から渡韓のわたしです

今日は朝からテニス打って🎾
1週間分の食材のかいもの
お弁当のおかず作り
何日か分の食料を作り
荷物をまとめ

夕方から出勤です

前日は休みか早出にすれば
よかったと
かなり後悔

荷物はいつもと同じで
暑くなったからすこし少なくなったけど
いつも困るのが

お父様へのお土産
近所のあじゅんまたちへのお土産

いつも同じようなものじゃ

またこれか

と、言われかねないので…

でももう買って行くものが


ない

お父様に頼まれてた
NIKONの双眼鏡が
重くてイライラ

何に使うのか不明やけど
なんせ
重い

NIKONやからええやつなはずやけど

made in China

日本製のはずでは

ま、なんせ重い(笑)

双眼鏡を買うにあたり
おっぱとケンカになり

これ

喧嘩する意味あるんかと
またもやうんざり

わたしが渡韓前にいくつかおっぱと約束したの

1.小さなことでイライラするな
2.すぐに大きい声を出すな
3.別れる気もないくせに別れるとか言うな
4.もっと配慮しやがれ
5.もっとうまいもん食わせろ

この5つ

なにがあっても

守ってください

最近はお父様もわたしのことを

うちの娘が

と言うようになり
なんとなく田舎の
嫁にくるんやろオーラに
負けそうになりますが(笑)

おっぱにもっとお金があったらね
と、切り返せるぐらい
強くなります(笑)

{A3F35C75-3068-4B8D-9D01-2F8A9A6A21C1}

{8D66FD31-1A85-41D1-B350-52899A811443}

なんせこの子たちに
早く会いたい

ねこの赤ちゃんが
増えて
電話するたび
ミャーミャー聞こえてきて

カエルちゃんも🐸
かわいすぎる

きっとわたしは
日に焼けて真っ黒になって
帰国することになるでしょう