こんばんは気合いピスケ
안녕 やる気なしピスケ

やっと3日目を書く気になった
私ですショックなうさぎショックなうさぎ

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケ

この日は夕方から
ソウルなので
仕事はたったと片付けたい!!

でも仔犬たちとも
もっと遊びたい大泣きうさぎ

ってことでこの日1日は
私に1番懐いてた子を連れて
あちこち
仕事に行きましたニヤリニヤリ

この子の名前は
여름(夏)
私がちあきで
おっぱや韓国の友達は
みんな
가을이と呼びますてへぺろうさぎ

なのでこの子は여름이と
名付けましたカナヘイハート

{ACEE7FC8-A084-4369-8CEB-D455E4D11461}

{A2B9D5DF-1AFD-4FD8-9FB0-1EFA75F31BE8}


ずっと私の後をついてきて
こんな眼差しで見つめられますカナヘイハート

ずっと見つめるので
眠いのかな?
と、思って抱っこをすると
寝ちゃいましたちゅーちゅーちゅー

なんてかわいいんやドキドキドキドキ

どこへ行くのも
今日は一緒でしたカナヘイハート

で、お別れの時大泣きうさぎ

おっぱが
仔犬は匂いを覚えると
ずっと覚えてるので
次会っても
すぐに思い出すよ

って言うけど
寂しくてえーんえーんえーん

でもそれ以上に寂しい顔をしてたのは
何を隠そう
お父様でした(笑)

もう行くんか
もっといなさい
次はいつくるん?
韓国に住む気ないんか

などなど(笑)
ずっと言われるのにも
心が痛みましたショボーンショボーン

で、ホテルを予約してるソウル江南へ

農場でオッパと
一緒にいるのも楽しいけど
やっぱお父様に
気を使うし
オッパは仕事も忙しいから
私のこと気にするのも
申し訳ないしで
少し疲れました(笑)

ホテルに着いたらすこし
ホッとした感もありました
ニヤリニヤリ