こんばんは^^
안녕😜

忘れないうちに
記録として残しますショックなうさぎ

あっ無事に昨日、帰国しました(笑)

つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

農場の仕事は
冬は特にやることがない(笑)

朝起きて
動物たちにご飯あげて
暖かいお水をあげる

昨日あげた水は
当然

カチカチ

ビビる氷点下

でもまだ暖かいほうらしいあんぐりうさぎ

1年記念の?プレゼントの
仔犬たちつながるうさぎ




이색이야!!!!!

この野郎!

と、怒ってるのは
おっぱです(笑)

すぐお犬たちに
怒るのですムキー

そして私に
怒られるのです(笑)

かわいすぎるカナヘイハートカナヘイハート

やばいカナヘイきらきら

1匹が私にかなり懐いて
ずっと後を追って来る❤︎❤︎

私を見つめる
抱っこ
寝る

と、この奇跡の
かわいすぎるリレーを
繰り返すチューチュー

キュン死にです

{A0A4E901-1E59-4150-999F-85F8E3D6171B}

{89BBF20D-960E-4862-AC30-28E61AA263A6}

名前を

여름

と名付けました(笑)

私のお気に入りちゃんが

가을

って言って
なぜか私と同じ名前(笑)

で、가을は秋で여름は夏

で、여름ニヒヒニヒヒニヒヒ

この子、どこいくにも私と一緒で
離れるとき
ほんとに寂しかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ

一度匂いを嗅ぐと
忘れないって言うから
次会った時も
覚えててほしいなぁニヤリニヤリ

{094DFBAE-F58E-4822-9249-F6B464C7296F}

湖が凍っていたり

{ADD1F8F9-D644-411D-99CF-0A447B6D7949}

ハーフで食べたり(笑)


で、この日は
스타필드 하남
スターフィールド河南へ

ま、イオンモールみたいなん(笑)
新しくできたって
いったので
行ってきましたカナヘイ花

{32090139-0487-482D-967E-CFD0AC1F56F2}

銀だこがありましたカナヘイびっくり
日本みたい(笑)

{6DBDFEF7-BCCE-4116-80C4-EF11A446D992}

これかわいい❤️
ポケモン人気やねカナヘイハート

服やらなんやら
買ってもらって
帰ってチキン食べて
すぐに寝てしまう私(笑)

酒飲んだわけでもないのに
記憶がない滝汗滝汗

疲れとったんかなカナヘイびっくり

ぐだぐだ〜と過ごした
2日目でしたとびだすうさぎ2サッ