三重県伊賀市ピラティス教室 Lupinas6月のよてい | ◇三重 伊賀 *ピラティスインストラクター* Naoのブログ◇

◇三重 伊賀 *ピラティスインストラクター* Naoのブログ◇

こんにちは\(^^)/
三重県伊賀市でピラティス教室させてもらってます、Naoです☺

教室やイベントのお知らせ、日常でのうれしいこと たのしいこと
Happyなことも書いていこうと思ってます❤️

ぜひ覗いていってください\(^^)/

毎日ぴゅーんと過ぎていきますねキョロキョロ


  お待たせしました!! 


6月のレッスンよてい

 



 🌿 毎週火曜日 19:30~20:30 

 赤井家住宅武家屋敷

 11 日18 日 

25 日  (この日がラスト)

 自宅開催 4日 


🌿 毎週水曜日10:00~11:00

 甲賀市B&G海洋センター 

 5 日12日 

19日(この日がラスト) 


 🌿 サラヤメディカルフィットネス ビタレーザ 

(サンピア伊賀にあるジム) 

 毎週水曜日14:00~15:00

 毎週金曜日19:15~20:00 


 ビタレーザ最終日は

 28日の金曜日  レッスンです😌



🌿 やぶっちゃレッスン 🌿

6/16(日)14:00~14:45

 伊賀市島ヶ原やぶっちゃ温泉多目的ホール


 おひさしぶりの方や

 遠方から参加される方

 ご夫婦で 参加される方もいたり👬✨ 


 やさしい動き多くしてるので 

初めてでも気軽に参加してもらえます💕

 この日がラストです😢 



 おすましペガサス


6月をもって

 させて頂いてたレッスンは 

すべておわりになります


 わたし自身ピラティス辞めるのではないので

 また単発で開催したいなとおもってます! 



 とりあえず、おわりということで花

 

6/29(土) 13:00~20:30

 ピラティス教室 Lupinas

ありがとうございます!!! 


イベントやります✨✨ 

 

 ざっくりしか決まっておりません!

 すみません!😮

 決まり次第またお知らせします🙏 


ぜひお時間ある方はお越しくださいませハート


さいごの ひと月

感謝を込めてラブラブやりますので、ぜひ照れ

お時間ある方はお越しくださいねキラキラ

 


 ご予約はLINE@よりお願いします🙏  

 教室LINE@⬇️

 "https://lin.ee/lB1z99l"