癒やしの時間 | ☆ビーグル日和365日☆

☆ビーグル日和365日☆

小さな幸せを積み重ね 心 豊かに過ごしたい。
子供 時々 ビーグル
&セクゾ

こんにちは。



今日はかなり暑かったね!

エアコン24時間の季節到来です。

早くね?笑



さて。




昨日は、岐阜県現代陶芸美術館。
リサ・ラーソン展へ行ってきました。



なんだか、素敵な場所♪
水の音がする。



建物に入り企画展の部屋へ。
中は撮影禁止。
ホールはOK。
大好きな作品がいっぱい。
ワクワクしながら楽しみました。


美術館はとても広くて
開放感があり、山に囲まれてる感じ。


展望台があったけど、
私は友達を見送り休憩。
膝が悪いので、階段は無理っす笑


この後は、予約していたイタリアンへ。



コースのメイン料理パスタ。 
アーリオオーリオ。
他は写真省略。
話が弾み、めっちゃ笑った。


寄り道で土岐プレミアム
アウトレットへ行き、のんびり
散策し、17時には帰宅しました。


今回、ママ友3人と行ったんですが
大人になってからの友達は
私にとってかなり貴重な存在。


人見知りの自分を受け入れてくれて
ありがたいです。
子供が幼稚園時代からの付き合いなので
10年以上。


歳も違うし、考え方や好きなものも
推しも全く違う。
個性豊かなママ友達ですが
お互い歳を重ねても楽しいこと
しようねー!と気が合う。


素敵な出会いに感謝です。
癒やしの時間をありがとう。
リフレッシュ出来ました。


余談ですが。



土岐プレミアムアウトレットにある
ブランコ。
中央アルプスが目の前にひろがり
ロケーションばっちりじゃん!
気になりました。


では、またねん。