静岡へ | ☆ビーグル日和365日☆

☆ビーグル日和365日☆

小さな幸せを積み重ね 心 豊かに過ごしたい。
子供 時々 ビーグル
&セクゾ

こんばんは。



昨日は静岡へ行ってきました。



Sexy Zoneのライブ参戦。
場所は静岡エコパアリーナ。
初日。


私が始めてライブ参戦したのが
2019年のPAGES。
それから毎年参戦。
(配信の年もありました)


なんかね。
いろいろ思い出しちゃったよ。
若い子の中で、アウェイ感満載。
キラキラなファンばかり。


大丈夫か自分?と自問自答。
でもね。
会場入って、彼らに会ったら
関係ないね。


全力で楽しんできましたよ。
生きるパワーを貰ってます。
ババアなんで途中座っていいよとか
水飲みなよと彼らに言われると
ありがてー!となります。笑


今回もアリーナでよいお席でした。
でも、またケンティーを直視出来ない。オーラがヤバいわ。
今回も聡ちゃんのファンサが凄すぎて私も周りも大興奮。
号泣してるファンが続出してました。
勝利くんもカワイイし、風磨の不意に見せる笑顔に撃ち抜かれます。


今回のツアーも80年代を感じる
私からしたら懐かしいセットなのに
新しく見えちゃうから凄いのよ。
内容も盛り沢山でよかった。


ガイシにも行きたかったけど
全落ちからのエコパ復活当選でしたから。
また会いたいよー。


体力つけて、日々健康に過ごし
楽しいことを全力で出来るように
頑張らないとね!



ドッキリGP面白かった。


では、またねん。