#だーいじなお知らせ | HonoLoG

HonoLoG

食べることが幸せ〜なシンガーソングライター。
日常が好きです。
よく朝ごはんを載せてます。たまに熱く語ります。

全部まとめて

『穂乃香の日常』



こんばんは!ブログ見てくださって
ありがとううございます。

今日はお知らせがあります。
少し長くなるのでブログにしました。


この度、穂乃香は

モテクリエイターゆうこすさんが立ち上げた

KOSと言う会社の中にある#KOSライバー部

に所属する事になりました!✨


近頃、生活をしていく中で感情が無になる瞬間が沢山ありました。それは音楽している時でさえ。あれ?楽しいはずなのになんで?って。練習に身が入らなくなりました。音楽好きなはずなのに。どうして。

そんな自分がわけわからなかったです。

なんで?どうして?

自分が嫌いになりそうでした。

そこで一旦落ち着いて何も概念にとらわれず考えてみようって思いました。

そしたら、実は私、


好きなもの一つに絞れない人間

だったんです。


音楽は勿論好き。でもお洋服も好き。頑張ってる人が好き。今まではそういうのって何かを志すのに良くないなぁって自分の感情否定してきました。

そんな自分が悲しくて悔しくて。

そんな時に出会ったのがなんとなく見かけたインスタライブ。配信でした。

あ、配信だったら好きなもの沢山発信できるんじゃないのか!

ふとそう思いました。

でも今までの経験からね笑笑

ただ闇雲に始めたら絶対続かん!笑笑

と学んでいたので🥺

しっかり準備を重ねて、今回こそは

伝えられる人になりたい。

ゆとりな考えだって笑われるかもしれない。

だけど言います。

私は、


「私でしか伝えられない事を伝えたい」


っと思っています。それはなんだ?なんなんだ?それの根っこを探って探って探りました。そしたらそれは「言葉」だって事に気がつきました。

音楽だって良い、ファッションだって良い、食べ物だっていいんです。ジャンルにとらわれずいろんな方面から、いろんな角度から、伝えていきたいのです。言葉で。

これって一つに縛られない飽き性な私だからこそできることかなって思います。

でもね、この考えは下手したら趣味で終わってしまう。私はこれを仕事にしたい。

この気持ちを仕事にしたい。

ゆとりやぁ考えが甘い。って思われるかもしれない。だけどインフルエンサーが時代を作る時代だからこそこういう考えの人間がいてもいいと思うんです。


そう強く思えた、気持ちが芽生えたと同時に「KOSライバー部」が募集を始めました。

〝好きなことを仕事にする〟をモットーに

動いているゆうこすさん率いるKOSが作った

配信を大切にしている場所。前々から存在は知っていたし気になってました。

でも入ることは迷ってました。そんな時に

立ち上げた訳をゆうこすさんがインスタライブで説明をしていて、その言葉に胸を打たれました。

あぁゆうこすさんって本当に凄い人だと

思いました。最終決断は生配信でした。

そんなゆうこすさんが作り上げた場所で

頑張りたいと思えたし配信で一歩一歩ね

進んでいく事によって私の「言葉」を仕事にしたいって想いを叶えたいです。


それに伴って

今日からシンガーソングライターって名乗るのやめます。

私の目標が音楽だけじゃないと気づいたからです。

その分趣味って思われないよう全力で目の前の事一つ一つ頑張る💪💪


まだまだドロドロスタートですが、

今の本当の気持ちを包み隠さず書かせて頂きました。


そんなこんなで明日からドキドキ。

ライバー部入って初めての配信です。


明日の朝に時間帯はツイートしていこうと

思います。

初回なので自己紹介メインに

何回かに分けて配信していこうと思います🙋‍♀️


ここまで読んでくださった方

本当にありがとうございます。


ここからがスタートです。

本当に一からだけれど。一つ一つ頑張ってゆくので応援よろしくお願いします。


それでは!

LINELIVEの配信でお会いしまshow!!!



LINELIVEのチャンネルです⬇️

是非応援よろしくお願いします!!
頑張ります!


https://linliv.ee/5ukYW5d/co/ot/sh/ce