皆さんこんにちは!


この前 久しぶりに投稿した小説


斎藤京子×高本彩花
 
「貴女の心の中に永遠と」(アメンバー記事)

いかがでしたでしょうか。


約1ヶ月くらいぶりに書いたので、内容にとても悩みました。


明るい小説にしよかな?とも思っていたのですが、書き出すとあのような内容になりました笑



そして、内容が内容なのでアメンバー記事とさせて頂きました。

その為、
有難い事にたくさんのアメンバー申請が届いておりますが

改めて承認のための条件を確認お願いします。

・読者登録をしてくださってる方

・コメントを送ってくださった方


この2つの条件 どちらかを満たした方を優先的に承諾します。

いまいちど確認お願い致します!


それではまた3月1日の投稿で(^_^)/~~


これからもよろしくお願いいたします!






                                        HONO