皆さんおはようございます!!

お久しぶりの投稿ですが、今回は小説では無くブログです!

ちょっとしたお知らせを二点ほどお話したく投稿しました!


まず一つ目は小説についてです!


ここ最近、全く投稿していませんでしたが
3月1日から投稿再開します!

完結してない小説が沢山あるのでゆっくりにはなると思いますが、1つずつ完結目指しますので気長に待ってくださると嬉しいです!笑



そして二つ目はTwitterについてです。


全くTwitterを開かない事から勝手ながらログアウトさせて頂きました。

フォローして下っていた方すみませんm(_ _)m


以上でお知らせ終わります!


お読みくださった方ありがとうございました!


それではまたの投稿で(^_^)/~~



                                                    HONO