彩花を追いかけて、着いた場所はレッスン場。


キィ-...ガチャッ


美玲は...居たっ!



京子「...美玲!彩花来てない?」



ドアを開けて
私はすぐ美玲を探し、彩花が来ていないかを聞いた。



美玲「彩花?来てないよ?」



美玲は驚いた表情で私を見つめながらそう言い、首を横に振った。


美玲「彩花と仲直り出来なかったの??」


京子「う、うん...。」


美玲「彩花をさらに怒らせちゃって、今探してるって事か...。」


美玲はやっぱり、鋭いな...。

なんて思いながらも、頭の中は彩花で一杯で
早く探そうと、私は美玲に一言いってレッスン場を出ようとした。


京子「...探してくる」


美玲「手伝うよ?」


京子「ありがとう。でもごめん、私が探さないと...。」


美玲「分かった、先生には上手くいっとくね!


京子「美玲ありがとう!じゃあ行ってくる...!」


美玲「うん!行ってらっしゃい!」



美玲に見送られ、私はある場所に向かった。

レッスン場に居ないとなれば
彩花はきっとあの場所にいると思っていたから、私は迷わずに走った。















京子「着いた...彩花はどこだ。」


私が向かったのは、彩花に告白した公園だ。

この公園にはたくさんの思い出が詰まっている。


入口から公園を見回すと、ブランコに乗る彩花を見つけた。



ギィィ~キィー


ブランコの近くに来た私は、彩花の名前を呼んだ。


京子「彩花...」


その声は、緊張で弱々しくなってしまった。

それに彩花は、私に気づいているはずなのに
私の声に反応してくれない。



彩花に嫌われてしまったかなと、ドキドキしたけど
私は諦めずに、今度はブランコに座る彩花の目の前に屈んで、彩花の手を握ってこう言った。



京子「彩花が楽屋で言ったこと、図星だった...。一番傷つけたくない人を傷つけちゃって、すごく反省してる...。
だから、その...別れる、とか...言わないでね...。」



彩花に言われる最悪のケースを考えたら、涙が出そうだった。

けど、それもそのはず...
だって彩花は、私にとって居なきゃダメな存在だから...。


彩花から目を逸らしてしまいそうになっても、耐えて、彩花からの答えを待った。


すると彩花は、何も言わずに手を強く握り返した。

強くって言っても彩花は握力が無いから痛くはないけど、精一杯の力っていうのは伝わってきた。

その行動は
゛離れないよ゛と伝えているのだと解釈した。


彩花の答えを聞いた私は立ち上がり、彩花に手を伸ばした。

その手を彩花は握り、立ち上がろうとしていた所を、私は強く引き 彩花を体で受け止めた。


高本「京子...?抱き合ってるところ写真に取られたらまずいんじゃない...?」


焦る彩花の背中を優しく摩り、私は彩花の耳元でこういった。


京子「大丈夫、彩花が何か言われたら 私が受けて立つよ?」


高本「ふふっ、流石京子...!」


顔を上げ、彩花は満面の笑みを見せてそう言った。


彩花の背中に回していた腕を緩めた所で、私は楽屋でのことを思い出した。


京子「そうだ、結局楽屋で何を伝えようとしてたの?」


高本「あっ...それはもういいの、だから忘れて?」


私の質問を聞いた彩花の顔は火照っていて
それを見て、何を伝えたかったのか私は尚更気になった。


京子「そう言われると気になるタイプなんだけど...。」


高本「...やだ!絶対言わないからね!ほらレッスンしに行こ?」


彩花は頑なに断り、話を変えられてしまった。


京子「チェッ...じゃあ行こっか?はい、手握って?」


高本「うん...!」


諦めて手を差し出すと、彩花は照れくさそうに返事をして
私の手をギュッと握った。




レッスン場に着くと
美玲が ホッ としたような表情を見せて、私と彩花にこう言った。


美玲「おかえり!」



















……………………………………………
 皆さんおはようございます(^^)/


今日の投稿で
高本彩花×齊藤京子(全2話)が完結しました〜!


お読みくださった方ありがとうございます!


きょんあやが書きたくて書きたくて仕方なかったので、書けて嬉しかったです(^-^)



ひらがなけやきを登場メンバーとしたのが初めてだったり、
会話文の書き方を新しくしてみたりと、今回は初めての事が結構ありました笑




また、きょんあやを書きたいと思ってるので
近頃 きょんあやの投稿があるかもしれません笑



けどその前に、他の小説を完結させないとですね!

ゆっくりですが、少しずつ書いてます!

前のように、長らく更新があくようなことは無いと思いますので
これからもよろしくお願いします!



それでは、また次の投稿で(^_^)/~~




Twitter→@keyaki_ameba



                                                 HONO