ダンディおっちゃん。
どーも藤原紀香です。
違うかぁー!
さっきポニョとCo-opまでデートしてきた♪
家を建ててるぉじちゃんとぉ兄ちゃん達にポニョが手を振って、そしたらみんな手-振り返してくれた(^∪^)/〃
私はミニスカートを履いていたので、
『寒~くね~かぁ~!?風邪ひくなよー!』
て。
言われた。(・∀・)bラジャッ!
今日はCo-opポイント7倍だから混んでたよ。
並ぶの嫌いだよ!!!
そして最近Co-opで見つけたハマりもの☆
↓

最初は旦那のバースデーケーキの飾り付けに買ったんだけど、、、
甘いものが家に一つもなくて↓どーーーーーしてもチョコ我慢出来なかったから、食べちゃった!
そしたら大好きな味で~で~(人´∀`)♪
ハマっただぁ!(T∀Å)
でもこの味苦手な人は本当大嫌いな味だと思う。
これ10個入りにすればいいのに~(v_v)
今日はぁとゆっくりしよぅ。
明日は旦那の誕生日の前祝い( ^^)Y☆Y(^^ )
だからご飯もいつもょり豪華に★+゚
それからケーキも作るから、明日は朝から忙しい♪
でもそれが楽しみ♪
今日1時間半しか寝てないからこれからお昼寝!
違うかぁー!
さっきポニョとCo-opまでデートしてきた♪
家を建ててるぉじちゃんとぉ兄ちゃん達にポニョが手を振って、そしたらみんな手-振り返してくれた(^∪^)/〃
私はミニスカートを履いていたので、
『寒~くね~かぁ~!?風邪ひくなよー!』
て。
言われた。(・∀・)bラジャッ!
今日はCo-opポイント7倍だから混んでたよ。
並ぶの嫌いだよ!!!
そして最近Co-opで見つけたハマりもの☆
↓

最初は旦那のバースデーケーキの飾り付けに買ったんだけど、、、
甘いものが家に一つもなくて↓どーーーーーしてもチョコ我慢出来なかったから、食べちゃった!
そしたら大好きな味で~で~(人´∀`)♪
ハマっただぁ!(T∀Å)
でもこの味苦手な人は本当大嫌いな味だと思う。
これ10個入りにすればいいのに~(v_v)
今日はぁとゆっくりしよぅ。
明日は旦那の誕生日の前祝い( ^^)Y☆Y(^^ )
だからご飯もいつもょり豪華に★+゚
それからケーキも作るから、明日は朝から忙しい♪
でもそれが楽しみ♪
今日1時間半しか寝てないからこれからお昼寝!
‥約束‥
今年ももぅ少しで終わる‥*
とりあえずスキンをクリスマスバージョンに変更☆+゚
ぁと一週間だねv(>∀<)v
って言っても母親になった今、自分がオードブル作ったりケーキ買ったりしなきゃいけないし…
なんか‥‥‥‥‥‥‥‥
一気に大人になった気分!((o(・∪・)o))笑
今日は友達から電話来て『しっかり母親やってるかぁー?』って言われた。
他人から母親って言われるの今だ慣れない(笑)
来年からは本当にしっかりしなきゃね!
師匠と約束したんだ!
師匠との約束その1,
*メソメソしない!
師匠との約束その2
*旦那のケータイは絶対見ない。いくら夫婦でも、それはしちゃいけない事。(笑)
師匠との約束その3
*ぁきら(旦那)を信じなさい。
そしてその4‥‥
*いつまでも仲良くね*
だから頑張るんだ!!!
今の所、1以外は守ってるよ(・∪<)b
年末に向けて…
クリスマスバージョン☆゚

今日は旦那さんが午後3時出勤で、一度朝起きてほのかにご飯食べさせてくれて、また爆睡してしまって暇だから‥‥
ほのかと一緒にぉ掃除~(>∀<)/♪
コロコロしてくれて、
クイックルワイパーで床も掃除してくれたょ★+゚
ぁとテーブルも少し拭いてくれた(*^∪^*)
ゥチがいつもしてる事ょく見てるなぁ‥*
感心感心(..)〃
で、ゥチは年末にかけて少しづつ大掃除♪
今日はまず、ほのちゃんがいつも遊んでるお部屋から◎
窓のさんが汚ーーーい!(ノ_<#)
掃除したらピカピカ◇+゚。
そして今は『ねんね』
って連呼されたので、
ほのか寝かてゥチもひとまず休憩..zzZ
いいとも見ながら一服~(-。-)y-゚゚゚
明日はリビングか台所どっち掃除しよぅ~
大掃除始めると楽しくてしょうがない!!!