デブったぁー!!
今週やたらとケーキやアイスを食べる機会がありすぎて……
2キロ増ーえーたぁ゙ーー(┬┬_┬┬)
昨日も旦那がケーキ持って帰って来てくれて、
夜11時にブッシュドノエル(流さ約25㎝くらいの)を半分以上‥てかほとんど!(笑)食べてしまって………
しかもその後カッパえびせんも食べてしまって‥
そして今日またケーキを食べます。。。
ちなみに明日も夜クリスマスパーティーなのでがっつり食べます。。。。
……ヒエ((((゜Д゜;;))))
ま、いっか☆
姑vs嫁
姑の家に行くのが嫌、
緊張する、
……って言うのが
ゥチにはょくわからない。
旦那の実家に泊まりに行くのは大好き!
住むってなったら『ん~…』て感じだけど(..)
ババもお父さんも大好き☆
旦那と付き合って、初めて家行ってお母さんに会った瞬間から、なんか安心感があった。。。
【 このお母さんで良かった*】って('∪'*)ノ
ゥチは《姑vs嫁》なんて事は一生ない☆
明日やろうはバカ野郎
昨日リビングの大掃除も終わらせたから、今日は台所のぉ掃除~(・∀・)ノ
ほのかちゃんを抱っこしながら冷蔵庫拭いてたら
腕が…………ヾ(゚Д゚;;)
筋トレした気分#(*_*)
明日は寝室の掃除出来るかなぁ‥。
そぅいえば今4時から
ラストフレンズ入ってるから嬉しい~(>∀<)ノ
いつもはグルグルどっか~んとおかあさんといっしょが入るから、その時間はほのちゃんにテレビ占領されてるんですが…
ラストフレンズだけは何がなんでも絶対譲らない!(笑)
ごめんねごめんね~♪