ほのかvs姫
あ…。
なんかいる…………。

てゆうかなんか出てる…(- -)‥。

お、
姫は何やっとんぢゃ。
毛+毛?
暑苦しいな(~_~;;)
姫ちゃん残して出掛けよぅとすると、すーぐ人の服の上に乗っかるか、ぅちらのバックに無理矢理入ろうとする(*_*)
一人でお留守させる事ってあんまりないのに。
誰かかれか姫と一緒にいるんだよ。
そんなにゥチが好きなのかぁ~(*´∀`)v
可愛いやつめ☆+゚
最近はよく姫とほのか喧嘩してる(・∀・)
見てるとおもしろいの~♪♪
姉妹喧嘩より激しいわ!
どっちも相手が引くまでちょっかい出すし、不意打ちするし、なんか……
性格似てるんですけど。
でもお互いの事は常に気になるみたいで、
ほのかが泣くと、離れてても近くに寄って来て見に来るo(^-^)o
あと、
『ほのか呼んできて~』
って姫に言うと、奇跡でほのかの方行く。
これは言葉が分かると言うより、ふいんきで感じとってるんだね♪
子供の頃から犬が家にいるって羨ましい!
ゥチが小さい頃はダメって言われて飼えなかったから↓↓
しかも、旦那の1番上のお兄はトイプー、2番目の兄ちゃんは,大きくならないパピヨン★
みんな犬飼ってるの!
ゥチが好きな犬ばっかり!O(≧∇≦)oパラダイス!!
ほのかもこのまま動物好きになってほしいな★
★・・・・・・・・・・・・・・・★
最近ほのに、
『まなちゃん♪』『まぁ-ちゃん♪』て教えこんでるから!
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★