こんばんは😃

 

学習診断テスト終わりました爆  笑

 

なので1週間は、フリーです♪

 

来週から学年末テスト3週間前なので、またがんばります。

 

 

 

今日は、こないだ買った物を使ってファッションショーをしました。

 

 

くま子さんのウエディングドレス

 

今の服はくま子さんにはキツイですが、これはギリギリ入りました。

 

 

ブラウンウサギさんパーティースタイル

 

ホルターネックになっています。

 

たくさん遊んでもらっていて、ゴムがゆるゆるでした。

 

 

ブラウンウサギさんおめかしスタイル

 

上下が分かれています。

 

スカートはレースだけでできています。

 

 

寝る時間なので続きはまた後日。

 

見てくださりありがとうございました😊