優子様 | ひまこのくせに〜このブログはAKBとは全く関係ありません〜

ひまこのくせに〜このブログはAKBとは全く関係ありません〜

前からブログはやってたんですけど、毎回あきちゃって…だから今回は小説も書かせていただきます(°▽°)
まだ慣れてませんがよろしくです!でも小説自体は他のサイトで経験済みです笑 あと、更新は週末になることが多いので、すごく遅いです。

ほんとは昨日書きたかったんだけど公演見て
優子+待ってたら寝る時間になっちゃって書けませんでした泣

なので今書きますね笑

私は旧teamKがホントに大好きで(今も好きだけど。)
で、その中心にはいつも優子の姿があって…

ほんとに旧teamKの人たちはなにやっても面白くてかっこよくて。
憧れました。

マンモス踊りたい!って思ってフリコピもしました。

他にもフリコピしたいと思った曲はたくさんあります。
でもteamKの踊りは難しくて体力使ものが多くてなかなか覚えられませんでした。

そして、そんなダンスをかっこよく踊っていた優子が本当に憧れでした。

こんなふうに楽しそうに、かっこよく踊れたらきっと楽しいんだろうなって思ってました。

そんな優子が昨日卒業公演をしました。

なんだかウソみたいな時間でした。
また次の曲でも優子がひょっこり居そうな気がします。

でも、それはもうないんだよね。

ほんとに今までありがとう。
たぶん今までの卒業生のときみたいに居なくなってからその人の本当の偉大さとかがわかると思うからそこまで行きつくにはまだ時間はかかるけど

卒業してもAKBにいたという過去は変わらないしずっと応援し続けます!!


今までありがとう。

卒業おめでとう。


優子に届け!!!笑