みなさんHappy New Year‼️


2019年は私にとってはいろんな意味で、


「切り替えの年」でした。


帰国してバタバタで迎えた新年に思うことは、


この1年、思い切った行動を取って本当によかった!



ということ。



自分なりに少しだけは大人になれた気もします。



あ! ついでに体重も大人になりましたよ。😏笑
(確実に帰国前の母との旅行が原因...💧)




とにかく、みなさんにとって2020年も良い年になりますように!



そしてこんなブログですが自分なりにゆっくりでも書いていきますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️




旅行先のウィーンで買ったザッハトルテ食べて、録画したガキ使でも見ようかな( ̄▽ ̄)




ウィーンに行ったら、「ホテルザッハー」のカフェに行ってみてね🇦🇹


ここのザッハトルテ、うまし👍