"韓国留学”『韓国の大学生』サークル동아라のMTに参加! | suu's 韓国留学 blog

suu's 韓国留学 blog

目指せトリリンガル✨
留学記録

こんにちわ!

suuです昇天

 

中間試験が終わり

遊ばないと〜

という矢先に

グループ発表、課題、エッセイ

学生業も忙しく

”サークルのMT  学園祭  運動の講義”

 

もあり忙しい5月を過ごしました〜

 

たくさんあるので、

MTから順番に上げて行こうかと

思います!

 

去年も参加した、

サークルのMT

今回は参加者ではなく

主催側で

参加しましたー

 

当日は生憎の雨でしたが、

ほとんど

室内で過ごしたので

問題はありませんでした〜

 

私がコストコカードを

持っているので

お安く、食料品を調達しましたキメてるスター

移動して

大体のメンバーが揃えば

レクレーションで

ゲームをしました!

(ゲーム本当に嫌いですww)

やらないで欲しいのですが、、

 

最下位は、掃除をする罰ゲームが

1位2位は

お酒が景品でもらえます

 

韓国語のゲーム、ムズイんです。。

 

しかし、

今回は宿泊先まで

到着が大幅に遅れて

イントロドン、ジェスチャーゲーム

何かの韓国語がそんなに関係ないゲームでしたよだれ

 

ゲーム終了後は、

 

お肉食べるために

準備をして〜

みんなに席を案内して〜

テーブルごとに写真を撮って回って〜

中に戻って

お酒を飲んで〜

 

ずっと飲む訳ではないのですが

4時?5時?まで起きてましたww

 

間にアイスクリーム

お菓子(1週間分は食べました)

ラーメン食べたかったのに

気づいた時には

時遅し

全部無かった。。笑い泣き

 

 

結局

いつも集まるメンバーでお喋りして

川の字になって寝てましたww

 

9時ごろ起床!

 

掃除をして

チェックアウト

駅まで

車で向かって

行く人何人かで

ご飯を食べる事に〜

(その後どこか行くのかと思いきや

本当に

ご飯だけ食べましたww)

 

家が近いメンバーで

先輩の車で送ってもらい

 

最近

ビームプロジェクトと

スクリーンを買ったという事で

 

夜待ち合わせして、

4人で

ハンガンでチキンを食べました〜

MTは新入生&新しく入会した生徒が多く

何と話しかけていいのやら汗

途中から気疲れしてしまいました泣くうさぎ

 

MT中にも

男女で外に出て行ったり、

A男子:女子(毎回違う)

とか

B女子:男子(毎回違う)

何かで

ショートドラマがあって

面白かったですよだれ

 

大体1ヶ月が経ったのですが、

 

その中で

カップルが誕生したらしく

(正直、みんなで集まるイベントは8月までないので

その子たちが参加も分からず、、

先輩は

『長く続かない』と言っていましたww)

 

구경くらいさせて欲しいです

 

もうあっという間に、6月になってしまい

あっという間に

期末試験のシーズンで

1年の半分が。。

 

最近は何だか、

疲れてしまいました真顔

 

寝不足でもないし、

最近は

早く寝て、6時半には目が覚めて

ご飯も食べて

健康的なのですが

 

ヒーリングが足りないのでしょうか??

 

最近はスケボー頑張って練習しています!

 

では!

24年夏も一生懸命楽しみたいと思います!

 

次のブログで会いましょ〜