<韓国の大学生活>忙しいカフェで勉強、スケボ、大学生の飲み会 | suu's 韓国留学 blog

suu's 韓国留学 blog

目指せトリリンガル✨
留学記録

こんにちは!
suu です昇天

ソウルも少しずつ天気が
良くなってきて、
先週の週末は레전드レジェンドで
めちゃめちゃ天気が良く
日曜は、私が見た時は
23°でした💦



天気が良く、みんな外出するので
バイト先が忙しかった魂が抜ける
(トイレ行く時間もないくらい)

インスタのストーリーを見ても
みんな外食や友達と
会っている
ストーリーが多く

ほんとにコロナが終わり
개강
学校が始まったんだと
実感しましたニコニコ

先週H A
カフェで課題をして
友達とご飯の約束
サークルの新期歓迎会
日本人の交換留学生の方とコーヒー
。。

先週も盛り沢山のスケジュールで
送っておりましたよだれ

学校の近くに去年?できた
24時間のカフェがあるんですけど
休学中は図書館しか行ってなくて
気になっていたので
行って来ました〜

テーブル広くて最高です看板持ち
うさぎうさぎうさぎ
スノボのシーズン前に会って
それから会えてなかった
友達と会って来ました〜にっこり



오랜만에 보고 재밌었당
久しぶりに会えて楽しかったです

近状(?)近況(?)報告をして
おしゃべりして〜
いつもは
もう1人アメリカ人の
友達と3人で会うんですけど
交換留学で
短期間しかいなかったので
フェイスタイムしました目がハート
早く会いたいな〜

うさぎうさぎうさぎ

同じ講義で会った
交換留学で来た
日本人のこと
공강空きコマ(?)
コーヒー飲んでおしゃべりしましたよだれ
うちの学部には英語枠で
来る交換留学生は
結構見るのですが
韓国語の枠で来たとのことで
シンセンでした
珍しいあんぐり

夜には
スノーボードのサークルの
新期(?)新入生歓迎会をして
今シーズンは役員に
なったので
挨拶してー
写真撮って〜
人数チェックして〜
を少し
お手伝いしました



(05年生の子もちょこちょこ居て汗汗滝汗
まだそんな年はないけど4歳も違うと
年を感じます驚き
韓国の年齢で24歳なんですけど
もう20の子年下の子、大体分かるようになって来ました不安



帰り3時?4時頃?に
なったんですが
帰りが同じ方向の子と
話が盛り上がり
언니 우리집에서 자고 갈래??にっこり
泊まりのお誘いをしてもらい
泊まって来ました〜
(sweetで優しいんです赤ちゃんぴえん
私より年下なのに
いつも甘えてしまいますよだれ 미안하다ㅜㅜ 언니가 다음에 밥 살게)

楽しかった〜よだれ

日曜は天気が良過ぎて
バイト終わりに
“このまま帰るのは、もったいないけど
어디 갈 일도 없다“

っていう時に
友達が
スケボ🛹練習しに行こうと
誘ってくれました
(タイミング最高♡)



電車最終まで
練習して
ご飯食べて
아주아주 充実した1日でしたー



次の日
月曜日はまんまと
9時の授業遅刻してしまったんですが真顔驚き



お願いだから雨もう
降らないでくれ魂が抜ける
もう早いことに
今週で3月も終了

4月は始まりますねー昇天

4月は私誕生日月で
ワクワクって感じですが
まだ年を取りたくないし
中間試験があるので真顔

ドタバタ
忙しくなりそうです!

また少しずつ
ブログアップしたいですニコニコ

良ければフォロー
(インスタもあるので)
して下さいニコニコ

今週も
体に気をつけて
頑張っていきましょ〜

目がハート目がハート飛び出すハート