今日は生まれて初めて、国技館でお相撲を見て来ました!( *`ω´)
photo:01



知り合いの新聞社の社長からのご招待だったので、とても見やすい升席でした。
とか言っても、お相撲なんて全然知らないのだけどねw
でも、機会があれば、見てみたいなって思いまして(((o(*゚▽゚*)o)))
案外若いお客さんが多くて、満員御礼だったんだけど、熱気?も凄かった!
国技館って場所が中央にみんなのパワーが集まるのを感じた!
今日は7時からお仕事で、16時に終わって駆け込んで、まぁ丁度有名所だけ見られたんだけど、次にもし機会があるなら、もう少し早くからだらだらとみたいなって思います。

でね、升席というのは、お茶屋というところから席をとってもらうんだけど、そのお茶屋が観戦中の飲み物とか食べ物を手配してます。
photo:02



で、まぁいわゆる接待席なので、凄い量のお土産が用意されてます!

その一部を紹介☆

photo:03


お寿司
photo:04


甘栗と紅白饅頭
photo:05


焼き鳥6本くらい
photo:06


かつサンド
photo:07


あんみつ×2
photo:08


甘栗
photo:09


ポンカンと、タオル?
photo:10


チョコレート

と、あとは重いものとして、瀬戸物がありました!
今日は雨だから傘も持たないとだし、久々に指が千切れそうな重さでした。

明日の昼はかつサンド、よるはお寿司だね~。

あと、実家に住んでるコにあげちゃったりしちゃったw

結婚式も、最近カタログになっててこんなに荷物持たないからねw
で、さっき私はあんみつを食べました


あ、お相撲が終わった後はもちろんちゃんこ食べたよ!
やっぱり塩味がいいね~☆

とっても楽しい夜になりました。
みんなは、また六本木に行くって言ってたけど、昨日は関西から来た奏者さんと11時から一時くらいまでのんでて、今朝6時には家出てましたからね…眠い!ってことで帰って来ちゃいました\(^o^)/

今もウトウトだけど、ブログはかかないとたまるしね( *`ω´)

楽しい一日でした☆