女子にイラッとされる「理系男子特有の話し方」9パターン
理系の男性の論理的な話し方は、わかりやすさという点で定評があります。でも、女性との楽しい会話という点..........≪続きを読む≫


理系男子とか、騒がれたりしますけれども。

こういう男性にイラッ☆ってしてる女性は「理系男子!」とか言わないで頂きたいですね^m^

けっこうデフォですよね^^


これ読んでてね・・・まず、

私がこれなんですけど・・・・orzって思いましたww

ま、大学は芸術ですが、高2までは理系選抜クラスでしたw

別に選抜されてないけど、そんな名前だった


みんな言ってた・・・とか、その皆ってどの位なのか具体的な数字が気になるし、平均と呼べるだけの

幅広く公平な資料なのか???とかねw

言わないけど、オチ・結論が無い話には「で?」って思いますしw


「ありえない」と、「絶対」は使わないようにしてるけどな・・・

そもそも、ありえないも絶対も、証明出来ないんじゃないかっていう


ほら、既に面倒な気配がww




こんな面倒な思考回路の私がモテるわけないです^^


なので、このマイナスを補うために、見た目の女性らしさを神様は

与えてくれた的な事なんでしょうかw


どうやら、補い足りないようです・・・・(遠い目