花火 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

昨夜 夕飯後 モコちゃん連れて花火が見える場所探し。

音はするんだけど高い建物が邪魔でなかなか見えないのよね〜汗


で、仲良し犬友さんの会社敷地から見える事を思い出して行ってみたら丁度お母さんが花火を見ようとワンちゃん達と家から出てきたところだったので声を掛けて敷地内にお邪魔して一緒に見させて貰いました。おばあちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリお母さんお母さんしっぽフリフリ


(撮影 パッション)



もっと色々凄いキレイなの見えたけどパッション大玉花火狙い?だったからこれだけw

ワンちゃん達はリード外してたから各々自由に。
モコちゃん興奮して走り回ったりしっぽフリフリDASH!
ハートハートやニコちゃんニコニコや蝶々ちょうちょの花火見付けてワイワイ言いながら楽しみました。
終わってお礼言って帰る時、犬友お母さん「何のお構いもしませんで。来年は椅子用意しておくわね」って。
いやいや、勝手にお邪魔しただけだからバイバイ

花火見たがってたパッションも満足したし モコちゃん初花火だし 私も久しぶりに花火を楽しみました。