美容院とか | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日は半年振り 美容院に。

暑いし邪魔だから結んじゃうし カットだけなら安い所に浮気しちゃおうかな〜ってここ数日考えてたの。

でも安い所でカットすると後々バサバサしちゃう経験があるし、初めての所は心配だし勇気いるし思いとどまってたらパッションが美容院に行きたいって。

予約取るのにいつもの店舗をアプリで見てたらカットが平日だと1000円引きのクーポン発見サーチ

それなら いつもの所でと担当さんにLINEして希望日時言って予約しました。

(パッションは来月 縮毛矯正とカットで予約入れた)

 

イオンの前にある店舗なので 私が美容院に行ってる間パッションはイオン内にある眼科に。

コンタクトレンズ買うのに処方箋出して貰わなきゃでね。

 

色々お喋りしながら40分程で終了。

結べるギリギリの長さにしてもらいました。

 

パッションと合流してコストコに。

コンタクトレンズはコストコが安いからいつもの流れ。

 

 

大容量のポテチ(のり塩)とタオルを購入↓

 

image

 

グラデーションタオル5P

ブルー系とブラウン系とグレー系があってグレー系にした。

 

 

フードコートで新発売のハニーシークワーサースムージーとハワイアンピザ購入↓

 

 

シークワーサー激ウマ。

さっぱり爽やかで夏にピッタリ。

パッションと「美味しい〜これ一生飲みたい」って言ってたw