送迎 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日は午前中パッション部活でした。

前にも行った保育園(幼稚園の時の先生と再会した)まで私が送迎。

行きは9時19分に家を出て 到着は9時55分頃。

12時に終わると言うので一旦家に戻って30分程したら またお迎えに。

11時20分に家を出て 12時に到着。

パッションが車に来たのが12時10分。

それから昼ごはん買ったり少し寄り道。

帰りは渋滞渋滞で家に着いたの1時20分頃。

途中で雨も降るしお腹も空いたし とにかく渋滞は疲れるネガティブ

トータル3時間位運転して半日終了。


今日も旦那休みで居たから 迎えに行く前に「お昼先に食べてて」って言ったのよ。

買い置きのつけ麺あったからそれ出して。

そしたら「何で?待ってるよ」って言うから「待たれると迷惑なんだよね。待ってるってなると寄り道もしないで急いで帰らなきゃでしょ?あんたみたいに出掛けたら何時に帰るかも分からないような自分勝手な事 主婦には出来ないの!急いで帰ってバタバタご飯作らなきゃならないの!」って言ったら「分かったよ。じゃあ待たない」って。

ホント待たなくていいわ。

ご飯作って待ってる訳じゃなく ご飯作ってくれるの待ってるだけだし。

私1人忙しい思いして苛々するし。

自分のくらい自分で作って食べてくれたら助かる。


3時頃 旦那「じゃ俺行ってくるね」

私「どこへ?プール?」

旦那「プール行って少し仕事行って帰りにイオン寄って帰る」

私「イオン?お菓子屋?」

旦那「うん!どんな感じか見てくる!」

いやいや、見てくるだけで済まないだろえー

良いな〜自由人。



昨日 私が2階にいる隙にやられた↓



ハイチュウ真顔

12個あるはずが11個しかなかったあせる

しっぽフリフリパンチ!