コストコ | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日も旦那休み。

7時半過ぎに起きてきてモコちゃんの散歩行こうとしてたから「もう行ったよ!暑くなる前に行かなきゃって言ってるじゃん」って言ったら「ごめんね、モコちゃん」って。

この会話何度目?むかっ

謝る相手違うだろ。

で、また2階に戻ったよプンプン

 

次に起きてきたのは9時半頃。

コストコ行ってくるって言ったら「おいらも行きたい!」って。

 

 

購入品↓

 

 

 

今日の目的だった おとなのふりかけ。

いつも998円(税込)のが200円引きでした。

旦那が毎朝ふりかけ使うから安い時にと思い買いに行ったのに「また買うの?まだあるじゃん」って。

チッえー

 

ハニーグレイスチキンは私とパッションが好きなやつ。

滅多に売ってなくて かなり久しぶり(1年以上)に出会えたから購入鳥(3個しかなかった)

旦那は骨付きチキン嫌いで見た瞬間「うげ〜俺は嫌だ。無理」って。

知ってるしいちいち「うげ〜」とか言うなよムキー

 

バケットハットが安くなってるの見付けて「これ良いな〜」って被ってたら 旦那が「良いね〜俺も丁度欲しかったんだ!」って隣で被って色を選び始めたから「何で人が買おうとしてるの取るの?お揃いとかやめてよね!」って言ったら「じゃあ俺こっちにする」って隣にあった安くなってないのにするって。

「じゃあ私買わないから こっちのにしなよ」って言ったのに「やだ!やっぱりこっちのが良い。これ買う!」って買わされたよえー

「安い物買いに行って高い物買わされた」って言ったら「良い買い物出来たにゃ」って。

全然似合ってないから!

変質者みたいだから!

 

 

お昼はフードコートでエビカツバーガーを買って帰りました↓

 

 

 

いつもは780円(税込)が今なら160円引き。

これも買うつもりで行ってたから「私これにする」って言ったら「え?良いな!じゃあ俺もそれにする!」って。

全部 人の真似じゃんえー

しかもこれかなり大きいから他の買わなかったんだけど 旦那 足りないと思ったのか「それだけ?」みたいな顔してた。

 

帰って食べようとしたら「もう食べるの?」って。

私「食べるよ。何で?」

旦那「早くない?」

私「早くないでしょ。もう12時じゃん。あんたは10時頃朝ごはん食べてたからお腹空いてないかもしれないけど私は6時過ぎに食べたからお腹空いてるのむかっ

 

そんな事言いながら私が食べ終えたら直ぐに食べ始めたし。

ペロリと食べ終えて「これ良いね〜満足!野菜もたっぷり入ってるし美味しいし満足満足。気に入った!」って。

 

 

昼食後はずっと自室に篭ってて、夕方5時頃になって「じゃあプール行ってくる」って出掛けたよ。

帰りはお菓子抱えて帰宅ですか?