最低だわ(追記あり) | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

結局6時過ぎに帰ってきた旦那。

丁度私が1人で夕飯食べようとしてたら

旦那「あれ?パッション今日遅いの?」

私「知らない」

旦那「え?知らないって何?どういう事?」

私「知らないから知らない」

本当に知らなかったんです。

帰りが遅いからLINEしたけど返信なく。

校内ではスマホ禁止(隠れて使ってるけど)だし勉強してたから返信出来なかったんだよね。

その会話の後に「テストまで2便だよ」って来た。


旦那は夕食後リビングに寝転がって爆睡ぐぅぐぅ

その最中、8時頃パッション帰宅。

夕飯食べてスイカ🍉を切ってあげたんだけど今日は食べれないから明日食べるって。

旦那にも お皿に乗せて「どうぞ」した。


パッションお風呂入ってる間に旦那スイカ食べてたんだけど、その後 見たらスイカが乗ってたお皿1枚だけ洗ってあってパッションが夕飯で使った食器はそのまま流しに放置。

ビックリしたよ。

よくそんな事が出来るよね?

パッションはお風呂から出てすぐに自分の部屋行ってまた勉強してたから私が洗ったよ。


普通の感覚なら ついでに全部洗わない?

自分が使ったのだけ洗って終わるとかする?

逆の場合 私とパッションは嫌々ながらも洗ってるけどね。

そこまで何もしたくないかねムキー


ゴミの件も夜「朝ゴミ出しして空になった直後に大量に捨てないで。だったら自分で出しに行けば良いでしょ?私 今日そうしたよ。まだ回収に来てなかったから」って言ったら ヤベッて顔しながら「そうだね」って一言。

次が楽しみだえー



追記↓

昨夜2時頃トイレに起きたら旦那の部屋から灯りが漏れてたので消そうとそぉ〜っとドアを開けたら ソファーに寝転がってスマホでアニメ見てたみたいで声が響いてた笑い

足も動いてるの見えたから まだ起きてるんだと判断して気付かれない様に閉めました。

そうか夕飯後1時間位寝てたからねえー


で、今朝はやっぱり起きて来ない。

モコちゃんの散歩行きたがるくせに口だけだな。

ホント自由気ままに自分の事だけ。

いや、自分の事すらまともにやれてないか。

洗った洗濯物置いといてあげても片付けないから雪崩れが起きてるよむかっ