コストコ | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

パッションとコストコに。

 

購入品↓

image

 

旦那用のおとなのふりかけ、北海道産のあさり、ウインドブレーカー

 

ふりかけ大好き旦那、お茶碗に残ったふりかけもベロベロ舐めてて気持ち悪いですオエー

北海道産の大粒あさりは酒蒸しとかパスタとかで食べたい。

ウインドブレーカーは良さ気な感じのが半額だったので実家の父に誕プレ用に購入。

誕プレって言っても誕生日1月だけどね爆笑


 

お昼はピザとダークチェリーサンデーを買って家で食べました↓

 

 

試食も色々食べたしピザ1ピースを半分ずつでお腹一杯に。

ダークチェリーサンデーは外国の味がしたw

最初口に入れた瞬間ちょっと嫌なんだけど後から美味しくなる感じ。

なんだろね?あの独特な感じ。

外国のグミみたいな。

パッション「もう買わない」ってw