ʅ(◞‿◟)ʃ | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

パッションに部屋と外の写真と取り付け場所から地面までの長さを測る様にとLINEしてきた日。

 

夜 旦那帰宅して「取り付けに◯万円掛かるって」

私「うん、まあ仕方ないね。それ確定の金額?配管の長さとか取り付けてみないと正確には分からないんじゃないの?」

旦那「確定だよ。俺今日パッションに言って部屋の写真とか壁の長さとか測って送って貰ったから長さ分かってるもん」←凄いドヤ顔w

私「知ってるよ。あのさ〜それやったの全部私だから。写真撮ったのも測ったのも。大体そんな事 子供に言ってやれると思う?雨も降ってるし そんな長さ測れるメジャーもないし。パッションどうすりゃいいのって困ってたよ」

旦那 明らかにキョドってた爆笑

まさか私は知らないとでも思ってた?

「ぷーは何も知らないだろうけど俺がちゃんとパッションに指示して送って貰ったからバッチリだよグッ」って思いつつのドヤ顔だったんだろうねw

 

 

取り付けは明日午後の予定。

昨夜 旦那「パッションに部屋片付けておきなよって言っておいて」

私「もう片付けてあるよ」

旦那「え、そうなの?びっくり」って。

パッション日曜日に「平日に片付けなんてやってる暇ないから今のうちにやっちゃう」って既に片付け済み。

そんな事 言われなくても私とパッションは先を読んで動けるのよニヤリ

 

 

 

 

旦那帰宅して直ぐ「良い物あげる」って渡されたコレ↓

 

image

 

「777だよ。凄いでしょ?」だってw

全然嬉しくない真顔