ランチ | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日は午前中 換気扇の掃除と冷凍庫の掃除をしました。

冷凍庫の引き出し全部出して掃除しつつ整理整頓。

私のアイスはジップロックにまとめて名前と『たべるな!』と記入w

 

パッション今日の起床11時半近くだったよ(°д°)

起きてきて開口1番喋る事といえば「今日のお昼は?」えー

 

で、まだまだ誕生日月間楽しむぞ〜って事で…

今日のランチは鎌倉パスタナイフとフォーク

(誕生日クーポン利用で10%引き)

 

 

私は、明太子の釜玉パスタ↓

 

 

 

パッションは、厚切りベーコンのカルボナーラ↓

 

 

 

ランチセットのサラダ↓

 

 

素揚げしたシラスが乗ったサラダでドレッシングも美味しかった。

 

 

 

パン食べ放題コースにしました↓

 

ガーリックトースト、メロンパンデニッシュ

 

餡子とチョコのフォカッチャ、コーンフォカッチャ

 

 

 

パッション何個食べたか忘れないようにペーパーに[正]の字w↓

 

 

27個ですびっくり

前回の記録を越したいって頑張ってたw

 


夕飯いらないけど旦那の分は作らなきゃでヤンニョムチキン作ったので私とパッションは明日のお昼に食べる事に。

旦那に食べれられちゃわないように取り分けて冷蔵庫に入れたw