感動 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

よく行くスーパーのネットチラシをチェックしてみたら『号外』チラシが。

色々お買い得そうなので行ってみました。

 

 

1000円以上お買い上げ先着150名限りのお米↓

 

 

静岡県産こしひかり 5kg1080円(税別)

 

 

これラス1でGETしたの拍手

野菜売り場からスタートしてお米はゴール近くにあるんだけど、野菜⇒お肉⇒魚とゆっくり回る前に、先にお米売り場に行ってみたらポツンと1個だけあったw

ナイス機転口笛

 

カゴに入れて、野菜売り場に戻って買い物再開。

トマト6個入り298円とかほうれん草も98円だったし、お肉も国産豚ロース テキカツ用が100g98円とか牛乳も1000円以上お買い上げで128円だったり‥久しぶりに1回の買い物で5000円近くになった。

冷蔵庫パンパン。野菜は入らないから玄関に転がってるw

最近本当にあれもこれも高くなったからさ、こんなに買うの久しぶり。

 

 

 

 

昨日パッションのお弁当、スープジャーにシチュー入れてあげたんだけど食べる頃には結構温く(ぬるく)なってたみたいなの。

 

コレ↓に入れた

 

 

どこかで貰った粗品か何かの無名スープジャー

 

 

 

なので今日は使わずに仕舞ってあったサーモスにしてみた↓

 

 

 

 

そしたら昼過ぎにパッションからLINEで、「やばい!!めっちゃあったかい!!!」って。

「そんなに違うんだ〜」って返したら「全然違う!感動」って。

流石サーモス合格

そんな事なら仕舞ってないでもっと早く使えば良かった。

売ろうかと思ってたしwww

もう1個サイズ違い(200mlだったかな?)もあって、そっちは夏にデザートとか入れると冷たいのキープ出来て良さそう。

何でも勿体なぶってるとダメね。