あたり | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

引き換えに行ったけど品切れだった↓

 

(´°ω°)チーン

徒歩で行ったので梯子は出来ず、また次回。

 

 

 

 

 

正月休みは元旦のみだった旦那。

4日に休みだったので私の実家と義実家にお年賀持って新年の挨拶に行ってくれました。

その時に兄弟(旦那お姉さん弟)集まって色々話し合いをしようと義理父から声を掛けて貰うように前もって頼んであったとか。

旦那的には義理父の今後の事とか亡くなった後の家土地諸々の事を兄弟揃った所で義理父の希望を聞きつつある程度話し合っておきたい気持ちからだったんだけど‥。

 

どういう話をしたのか聞いたら、「それが行ったら親父しかいなくて姉も弟も用事があるから来れないって言ってたぞって。だったら先に言えよって話だよなえー」ってwww

「一応長男だから」って張り切ってたのに長男の威厳なし。

まあそうだろね。義理姉弟は大晦日から実家に行ってただろうし それをまた4日に来いって言われてもね〜。

義理父の希望は聞いたけど、結局は「兄弟で相談して上手くやってくれ」って感じらしいです。

それが出来なそうだから招集掛けたのにねw

 

でも義理父 偉いよ。

もう82〜3歳とかなのに誰にも頼らず1人でちゃんと生活してて。

そこだけはホント偉いと思う。

うちの親も見習えって感じw