結局 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

旦那は1時半頃帰宅。

豚まん豚まん〜と袋を開けたら焼売も入ってたので551は夕飯で食べる事にしました爆  笑

結局 昼ごはんはインスタントラーメンラーメン

在庫整理で私と旦那は これ絶対うまいやつの醤油とんこつ、パッションはサッポロ一番味噌ラーメン。

 

 

コストコに行かないか聞いてみたら「え、今日?明日でいいんじゃない?」って言うので明日行く事にしました。

だから私とパッションは隣の市のショッピングモールにある映画館にGO〜車DASH!

 

 

お目当てはコレ↓

 

 

 

この映画のムビチケが今日から発売だったのカチンコ

 

なにわ男子好きの友達と一緒に見に行くって言うから友達の分は買わなくていいか聞いたらLINEしたんだけど1人は部活中、1人は旅行中で返事がないから1枚だけ購入しました。

私は今回はいいかな〜。

 

 

 

 

で、夕飯↓

 

imageimage

 

 

豚まんと海老シュウマイ。

それだけじゃ足りないって言うかと思って炒飯作りました。

それと野菜サラダ。

 

やっぱり美味しいね〜ニコニコ

でもたまに食べるから美味しいんだよね〜。

ご馳走様でした。