ちょこっと詳しく自己紹介

 
〚⬇りっとりんく作りました✨押してみてね♬〛
 
 

PrayGame 🎮

原神(冒険ランク60)/FallGuys/ぷよテト/麻雀/APEX

通話はdiscordのみ対応可能です◎

 

好きな音楽 ♬
ボカロ/アニソン/J-POP/懐メロ
クラシック音楽/オペラ/演歌など

新妻聖子さんと春茶さんのカバー曲が好きで、

歌い手は鹿乃さん・ゆめこさん・Geroさん・メガテラ・ゼロさんが好きです✨

 

趣味・経験

いまはツイキャスでVoiceLive3を使って

リアルタイムに歌加工をして遊んでいます( *´꒳`* )

趣味を通して皆さんと仲良くなれたら嬉しいです♬

cello、華道、バトントワリング、オーケストラ、体操競技の経験者で簡単なお絵かきとお裁縫、お料理作りも好きです *° 

 

視聴済み作品

作品を観るのも好きなので視聴済みをまとめてみました🧡

〖映画〗

君の名は

天気の子

雀の戸締り
図書館戦争
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
のだめカンタービレ
DEATHNOTE the Last name
L change the World
鬼滅の刃
呪術廻戦
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
すみっコぐらし〜とびだす絵本とひみつのコ〜
HELLO WORLD

 

〖アニメ〗

黒執事 / ユーリ!!! on ICE

*日常系アニメ*

先輩がうざい後輩の話

ヘタリア/アイドリッシュセブン

推しが武道館いってくれたら死ぬ
オタクに恋は難しい/干物妹!うまるちゃん
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
プラスティックメモリーズ/はたらく細胞

*学園アニメ*

青のオーケストラ

銀の匙/四月は君の嘘

寄宿学校のジュリエット
魔法科高校の劣等生/Charlotte
涼宮ハルヒの憂鬱/男子高校生の日常

*異世界/SF*

色づく世界の明日から
化物語 / 妖狐×僕SS / 東京喰種 /七つの大罪
ソードアート・オンライン/シュタインズ・ゲート

ノーゲーム・ノーライフ/魔王学院の不適合者
血界戦線/Re:ゼロから始める異世界生活
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
メイドインアビス/転生したらスライムだった件
新世界より/ひぐらしのなく頃に

*少年ジャンプ*

家庭教師ヒットマンREBORN! /D.gray-man

銀魂/ニセコイ/鬼滅の刃/呪術廻戦

 

 

最後に( *´꒳`* )

ネット活動は楽しく、たくさんの人と仲良くなりたいですが、不快な迷惑行為やトラブル・身の危険性を感じた場合は、身近の弁護士に相談の上、対応に動く場合もあります。

 

自己紹介は以上です。

ご覧くださりありがとうございました🧡

 

⬇仲良くしてくれる方や暖かく見守ってくださる方はフォローお待ちしています♡よろしくね

 

 

_(  _ *`ω、)_ *☪︎。❀