歌詞太郎さんのブログで重要なお知らせがありました

 

https://timeline.line.me/post/_dai9Ta22uSZPvA9WoSIaxipwcUPbn5hfRu4NR0M/1151032600401064308

 

 

これですね…(´・ω・)

 

歌詞さんが三ヶ月も…うぅ……

 

目にした時はなんて言ったらいいのやら…まぁめっちゃ落ち込みました

 

でも、それと同時に「一番辛いのは歌詞さんなんだろうなぁ…」と言う考えも浮かんできて

 

私が落ち込んじゃいけないよな…と思うようにもなりました

 

三ヶ月歌詞さんの生の声を聞けないのは悲しく、ファンにとって辛いことですが

 

応援してますよーっ!!

 

三ヶ月しっかり休んで歌詞さんの素敵な声が聞けることを楽しみにしています!!

 

これから三ヶ月前向きに過ごしていかなくては…(´•ω•̥`)