◇ぐぎゃああ/// | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*


今日は、学校で「ぐぎゃあああ//」なことが

ありますた*みどり王子に恋をした*




あ、えっと腐った意味で←




▼.BLが苦手な方はUターン











ウチのクラスに、


通称「死亡フラグ」っていう男子と

「ほわぁたぁ」っていう男子がいるのね。*みどり王子に恋をした*



その二人が、、、、



いっつもいちゃいちゃしてんの・・・///




腐女子フィルター発動!!*みどり王子に恋をした*



あの二人見てると


2828がとまらんっ//



今日はねー、

給食の時間に死亡フラグ(受け)が

ほわぁたぁ(攻め)を襲ってたりしてたんでs((ry




そっちもあり!?///みたいなw

受け攻め逆転やっふい*みどり王子に恋をした*



で、学校から帰るときに

私はあるものを目にした・・・・・・!




死亡フラグとほわぁたぁがアイアイ傘してたの!!///



あ、嘘ついた


相合傘に見えただけですw



ちゃんというと


ほわぁたぁは傘をさしてたんだけど

死亡フラグはさしてなかったの。


そこから私は・・・・



=アイアイ傘しようよ!


ってことなんじゃないかと

一人で思考回路してしまった*みどり王子に恋をした*




ぐぎゃああああ///



あいつら私のクラスのベストカップル!*みどり王子に恋をした*


これからも

いちゃいちゃして下ちぃ*みどり王子に恋をした*





*みどり王子に恋をした*