◇女子会 | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*




今日の流れをご説明しましょう。



9:00~12:00まで塾


12:05に智だちと合流してマック


12:30ごろにひいなの家へGO!


長いこと歩き、1:00に到着。


1:00~6:45までいろんなことをして遊びつくす


バスに乗って帰り、7:15分からの塾にそのまま直行。



ハードだったー*みどり王子に恋をした*


塾、今日だけで5時間って・・・・*みどり王子に恋をした*



そこまでして私を勉強嫌いに

したいんですかっ*みどり王子に恋をした*





まぁ、でも数学の先生がカッコ良かったから許す。*みどり王子に恋をした*




なんかね、自分で言うのもなんだけど



私の塾、イケメンの先生多い!!



いつもの数学の先生は


NEWSの小山くんに似てるんだよね*みどり王子に恋をした*




うん、●●先生がいたら

いつも塾行く!((え




で、女子会はワイワイして、いつもどうり。


今回は腐女子会じゃなかったよ*みどり王子に恋をした*

(昔の自分に戻った)



テレビを見てたら、

ナイーブのCMがやってて


「きゃああああ!///」ってひとり叫んでしまった私w

智担のひいなでさえ冷静だったのにw






はぁ・・・・・



明日学校か・・・・・・・




さげぽよ*みどり王子に恋をした*



んじゃ





*みどり王子に恋をした*