にゃー(=ω=*) | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_




*みどり王子に恋をした*


そう、今日はタイトル通り



猫の日


だにゃー*みどり王子に恋をした*


「222」で猫って、よく考えたね*みどり王子に恋をした*




それより、


大宮に猫の着ぐるみを着させてにゃーにゃー言わせたいでs((ry




あ~腐ってるw((殴




はーい現実に戻りまーす*みどり王子に恋をした*



別に、猫の日だからなんか嬉しい


ってことはないんだけど・・・・・・・・




まぁ、とりあえずテンション上がるじゃん*みどり王子に恋をした*






あ、そういやー明日はKAT‐TUNの亀梨くんのbirthday‼


KAT-TUNファンの友達が言ってた*みどり王子に恋をした*



明日テンション高いだろうな~w





*みどり王子に恋をした*

ps,Lotusネ申。