千葉県民ですw | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*


案の定、VS嵐は叫びましたw*みどり王子に恋をした*



埼玉とライバル意識はなかったんだけど・・・




相葉ちゃんが言うなら、戦うぜ‼*みどり王子に恋をした*



いきなり「千葉のほうが面積が広いもん!」って言ったことにビックリw*みどり王子に恋をした*


「もん」って可愛いなァ*みどり王子に恋をした*


ま、千葉県重要文化財 相葉雅紀ですからね!(漢字多いな・・)



相葉ちゃん、落花生好きだよね*みどり王子に恋をした*

魂の衣装も


「I LOVE CHIBA!」の!が落花生だったし*みどり王子に恋をした*



ホント嬉しい*みどり王子に恋をした* (いろいろね)



最終的に、勝ったね・・・・



MDAを楽しみにしてたんだけど(笑)




*みどり王子に恋をした*