嵐DAYっ‼* | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_



*みどり王子に恋をした*

昨日の嵐DAYはサイコーだった*みどり王子に恋をした*


VS嵐は、負けたねw*みどり王子に恋をした*



いっちばん嬉しかったのは



クリフクライム*みどり王子に恋をした*




大宮&櫻葉*みどり王子に恋をした*




待ってる大宮がなんとも可愛くて*みどり王子に恋をした*



またもやしょーちゃんはハマっちゃったね*みどり王子に恋をした*



そこで「しょーちゃん降りちゃっていいよ!」って・・・



優しすぎぃ*みどり王子に恋をした*



ま、MDAは予想通りかな*みどり王子に恋をした* *みどり王子に恋をした*


来週楽しみすぎるっ*みどり王子に恋をした*


相葉ちゃんが「千葉県民です‼」って言ってくれると


チョー嬉しいんだよ*みどり王子に恋をした*


千葉県民であったことを感謝するっ*みどり王子に恋をした*



お母さんありがとーっ((笑



*みどり王子に恋をした* 嵐ちゃんは、ここ最近で1番面白かったかも*みどり王子に恋をした*


VIPROOM面白かったぁ*みどり王子に恋をした*

相葉ちゃんが「八方美人」の意味を知らなかったのが衝撃的だった*みどり王子に恋をした*



こんなバカなウチだって知ってたからね*みどり王子に恋をした*




イッパツギャンブラー嵐


相葉ちゃんがとにかく可愛かった*みどり王子に恋をした*



お金を数えるヤツの計算方法スゴかったねw*みどり王子に恋をした*



手をぴょこぴょこするの可愛かったぁ*みどり王子に恋をした*





*みどり王子に恋をした*



今日はレコメンだね*みどり王子に恋をした*



絶対寝ません‼*みどり王子に恋をした*




*みどり王子に恋をした*