どーも♡(´∪`●) | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_

今日は、デコメ*みどり王子に恋をした*



使っていこうと思います←



なんて言ってる場合じゃないぃぃぃ!!!


えへ  レコメン聞き逃しちった*みどり王子に恋をした*


ぎゃああああ


MJウォークして落下したい←(どした)



最近、まともにレコメン聴けてない。。


始まる前に寝ちゃったり


他の人の曲で寝ちゃったり


次は頑張ろう。*みどり王子に恋をした*

会報さん届いたよー♡


畑びより。におーのさん復活‼


天然コンビ最高だ*みどり王子に恋をした*



じゅんくんの「マジカルアラシ」がサイコーにカッコよかった♡♡



個人的には、一番後ろの大宮が好きだ~



大きくピースしてるニノと

ラーメンをガっついてるおーのさん


かわええ*みどり王子に恋をした*


じゃーね~*










*みどり王子に恋をした*