多数回該当!


4月からベージニオ150mgの服用がはじまり

5月・6月・7月

3ヶ月にわたり、薬局さんでの支払いが

自己負担限度額MAXでした札束札束滝汗


働いた分は、お薬代に消えていく〜笑い泣き

ベージニオ、ほんまに高額なんですアセアセ



だから、頼むお願い効いてくれ乙女のトキメキ
いや、効いてる薬絶対に効いてる!


自分に言い聞かせながら飲んでます



そして、ようやく8月分は

多数回該当が適応されたので

自己負担限度額が引き下がりました拍手


ありがとうございまーす🙇‍♀️


おかげさまで、だいぶお安くなりました!

今までの半額くらいまで減額爆笑


いや〜これまで高かった💦マジで高かった
よく頑張ったよ


しかも、2ヶ月分の処方してもらえてるから

めーーっちゃ、お得やんラブ


って言っても高いよ、金銭感覚おかしなってる


とにかく減額されて嬉しかったご報告です
多数回該当、ありがとうございまーすハートのバルーン







この前の乳腺外科受診した時


主治医:2ヶ月分の処方やから、
保湿剤、多めに出しとくね〜


薬局さんにて、

いつもなら保湿クリーム◯本、とかやのに

今回は10本入りが1箱きました!







最近、保湿サボリ気味やったんで

頑張って塗ろうと思います。





お読み頂きありがとうございましたニコニコ