最近の嬉しい出来事をまとめて書こうかな照れ




職場の大先輩に立派なスイカスイカを頂きました

食でも夏〜ハイビスカスひまわりを感じれてサイコーです太陽









またまた
大好きなブロ友さん、ごまさん❤️の影響を受け


天下一品のラーメン食べましたチョキ

大盛りにして、娘とはんぶんこ

また食べたいなぁ~くらいにおさえておくのが

ちょうどいいですねウインク




旦那さまはチャーハンまでいっちゃってます爆笑







前回、限定発売だったガチャガチャ

MARY QUANTのミラーチャーム

再販が決まり、限定ではなくなったので

大人買いデレデレ

コンプリートまではいいっか照れ








旦那さまがクルマ屋さんに行きたいとの事で

わざわざ高速利用して

愛知県の三河地方へ行きました

美味しそうなお店を発見したので寄り道


肉汁ジュワッってなるソーセージ




ものすごいあらびきで美味しかったなぁ爆笑





いや〜ほぼ食べることですね指差し


美味しく食べれることに感謝ですハートのバルーン




お読み頂きありがとうございましたニコニコ