めちゃくちゃ高額で副作用も多いお薬、

ベージニオ150mg、服用して2ヶ月経過



私の採血結果はほぼ横ばい

特に問題なく、安定してきたとの理由で



おくすり全般
2ヶ月分の処方箋ゲットー


1か月分の処方でも

余裕で限度額MAX達成するから


1回分お得やーん🉐経済的に助かりますおねがい




せんせーありがとうございますお願いハート




:って事は2ヶ月先生に会われへんのはてなマーク
それはそれで、さみしいですねショボーン



主治医:心配なら間で1回、体調を診せに
来てもいいんだよ~



やっぱ優しっ飛び出すハート




そうそうおいで
主治医の診察の時に言おうと思ってた発疹!


実は右の首と左手に出てました




ねぇ~先生、これ見て〜






主治医

あらあら、どうしちゃったの〜お薬出すね




弱いタイプと少し強いタイプの塗り薬、

2種類出してもらって様子見です



発疹の経過を診たいとの事で、

今月も主治医の予約を入れて頂きました


ありがとうございまーすラブラブ

ちょいちょい先生に会いたいですしねニコニコ




それにしても、ベージニオ飲み始めてから


発疹がよく出まーす泣き笑い



ベージニオの副作用なんでしょうかね~