土曜日に前職場のお姉さま方3人と私

合計4名でランチに行ってきました


今回は肉焼肉を食らう会という事で

ローカルな焼肉屋さんに行ってきました


精肉店が経営するお店なので

安くて美味しいんです照れ





飛騨牛焼き肉重をチョイス


こちら、お値段¥1,780 大満足でした飛び出すハート



11時30分にお店に着いて


昼営業のギリギリ14時30分まで


まぁ〜〜しゃべりっぱなし爆笑




しかも、オーダーしてまだ食べてもないのに



次は12月ね〜お店どこにするはてなマーク



効率よく動くお姉さま方ばっかりなので


お店さえ事前に決まってたら


後は日にちを決めるだけなんで


とにかく話が早い




お店の予約から送迎まで全てやって下さるので


私は付いていくだけおねがい



末っ子キャラが炸裂してます



沢山しゃべっていろんなお話が聞けて



楽しいひとときでしたラブラブ




また半年後もたのしみですハートのバルーン








そして、ジャ~ン拍手


茨城県産のメロン🍈



大好きなメロン🍈たまらんなぁラブハート



娘とはんぶんこで食べよ照れ