ベージニオの服用が始まって

2ヶ月が経過しました。


飲み始めの頃は数日、下痢をしましたが

今のところは


目立った副作用はありません

言い過ぎたかなぁ?ほぼ感じてないくらいにしとこうか
体も鈍感なんでしょうか


これには自分でもびっくりしてます


強いて言うなら

脱毛はてなマーク 脱毛してますタラー



頑張って生えてきた眉毛が急に薄くなり

まつ毛もちょっとまばらな感じでさみしぃー


でも、抗がん剤の影響で
全身脱毛を経験をした私には許容範囲ですOK





投薬治療になってからはこんな感じ


鳥

タモキシフェン

ベージニオ

シナール




晴れ

シナール

エクエル(主治医おすすめのサプリ



オーナメント

ベージニオ

アルファカルシドール(ビタミンD)

シナール




吐き気止めは服用せずに済んでるし、


下痢止めも1ヶ月以上飲んでません




ひどい下痢にならないとわかると
好き勝手にたべてて


冷やしごま豆乳担々麺なんてものも食べれます

ほんまは刺激物は避けるべきなんですよね




豆乳でまろやかになるのかなはてなマーク

もう少しパンチが欲しい味でしたニヤリ


旦那さまにも少し食べてもらって完食です








 



主治医からベージニオを提案されて

副作用の下痢が嫌で、ゴネまくってて


私がまだ服用を決断する前に




下痢はしてませんよって

コメントを下さった方がいて、希望を持てました




もちろん、副作用が辛い方

減薬や休薬される方もいらっしゃいます




そんな中で、私は稀な体質かもしれませんが



ベージニオ150mg服用していても



普段通りの生活が出来ています花


ガンガン仕事行けてますびっくりマーク




来週、採血と診察があるのでドキドキ💗です




まだ2ヶ月経過しただけなんで


これから先の事はわかりませんが




こんな人もいるんだと思ってもらえたらいいな照れ