週末、大阪の友達がライブで近くまで来たので

久しぶりに会ってきましたピンクハート


唯一、わたしの病気の事を知る友人なんで


人混みの中、会えた瞬間に


ハグの挨拶です爆笑

人目も気にせず抱き合いますハート



友人も耳鼻科系で2月に入院、オペをしてて


それも壮絶な体験だったので


お互いに病気の話で盛り上がりました



ランチしてパスタお茶してコーヒーバイバイするまで


しゃべりっぱなしひらめき



夏は暑くて大変やから、涼しくなったら

旅行しよ〜って約束もしてきて


もぉ~あっという間で楽しい時間でした照れ





そうそう、パスタランチを食べてきましたナイフとフォーク


友達が先に写真を撮りだしたので


私も慌てて撮影スマホしゃべると撮るの忘れがち





ライブのついでとはいえ、会いに来てくれて

嬉しかったなぁおねがい




最近は旦那さまと子どものアドバイスもあり

ウィッグはかぶらずに

帽子のみで外出したりしてましたが

友達は初見なのでウィッグかぶって行きましたよ



でも、トイレに行ったタイミングで

ウィッグ外していいはてなマーク


ベリショ姿を披露爆笑



友達からは

ウィッグ無くてもいいよ~イケるいけるOK



私はまた少し変な自信をつけたのでした照れ