これまで旦那さまの出現率低めでしたが


私は旦那さまが大好きなんです照れ
キモいですよね、すみませーん



そんな旦那さまが今日は有休なので


私もそれに合わせてお休み頂きましたーデレデレ



平日に夫婦でデートですラブラブラブ



娘は学校なんで、行けないのがわかると

なんかムカつく〜チューって言いながら

登校して行きました



デートとは言っても行くのは


ホームセンターとイオンモール笑



洋服見たり、雑貨見たり~楽しぃーニコニコ飛び出すハート



スネると面倒くさいから娘にはミスドで


ポンデリングをお土産に買いましたチョキ




お昼は久しぶりにケンタッキーです







しかも、シャトレーゼで

プレミアムアップルパイが売ってておねがい



お店の前でだいぶ葛藤しました


今日買ったら今日食べた方が絶対に美味しいよな
明日やと若干味落ちるよな
でも今日はケンタッキー食べたしミスドも買ったよな
これ以上食べたら太るよな
そもそも太いよな



今日はぐっと我慢して、買うのやめときました




夕方、娘は歯の矯正中で診察予約がありましたが

旦那さまが嫌な顔ひとつせず

連れて行ってくれるんです照れ



なので、洗車に付き合いました





雨が降ったら旦那のせいです、ごめんなさい泣き笑い