今年の4月からベージニオの服用が始まり

限度額認定証が本領発揮してくれてます


私の病院は院外処方のため

調剤薬局で限度額MAXの支払いです札束



さかのぼること5月は
リンパ管シンチの検査があったので
病院での支払いもなかなかの高額でした笑い泣き



病院と薬局、それぞれ支払いが別々なので

結果的に自己負担限度額以上のお支払い


もしかしたら、
払いすぎた分は返してもらえんちゃうはてなマーク
的な勢いで、


試しに5月分の
高額療養費支給申請書を提出してみました。


すると、保険組合から旦那さまに電話が入り



1月、2月、4月、6月分

提出して下さいって言われました


ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ なんで??


領収書を確認すると、

1月、2月は放射線治療

4月、6月はベージニオ💊

確かに高額でした💦



提出してって言うからには返金の対象はてなマーク



アホな私はこういう制度のこと

ちっともわかりませーん泣き笑い


教えてくれたとおりに書いて出しますメール


返金される日が楽しみ〜口笛




いつもお読み頂きありがとうございますぽってりフラワー