今日は朝からハードスケジュール上差し


8:30〜マンモグラフィー撮影
9:00〜乳腺エコー検査
9:30〜形成外科診察


先生〜なんぼ同じ日がいいとはいえ

短時間に詰め込んでくれましたねニヤニヤ
ギッチギチ ありがとうございまーすラブラブ



これ、スケジュール通りに上手いこと行くはてなマーク




結果、上手く行くーにっこり



急いであっちで脱ぎ〜こっちで脱ぎ〜

検査は無事に終わりました



本日のメインは形成外科


前回の検査結果の画像を見ながら

先生の見解としては


発症してまだ3ヶ月だから、
圧迫療法を継続して、リンパ浮腫外来で
ドレナージを受けて様子見ましょう
それで、手術するなら秋くらいで考えましょう

ここは2泊3日の入院で、局所麻酔ね
腕に傷跡残るよ〜 2、3箇所切るから


こわっっゲッソリ なんか急にこわっ



あっれ〜〜はてなマーク
先生辞めるって聞いてるけど、、、
そんな素振りないし、次の予約入れてくれるし
いらん事は言わんとこ〜知らんぷり知らんふり



先生からの説明で、

手術をしたからって良くなって終わりじゃないよ

あくまでも手術は補助的ね

人によっては改善されない場合もあるよ

引き続き圧迫療法もマッサージも必要

そこは何も変わらないからね




ヘタに期待しないように、との事でしょうけど


わかってても何回も言うから、撃沈ガーン真顔